2020年8月15日(土)

コープみやざき:インターンシップ
コープみやざきの組織について知ることができます!実際に組合員さんとの触れ合いを体感!!

締め切りました

生活協同組合の目的・組織風土・仕事の魅力を体感できます。
「コープみやざき」と言えば、「おなじみのトラックで家(地域)まで商品を配達してくれる。」「安全・安心なものを扱っているところ。」「地域に密着したコープのお店」そんなイメージが大半を占めるかもしれません。でも実際には組合員さんのライフスタイルに関わる事業をもっと幅広くおこなっているのです。

≪得られる経験・スキル≫
・観ること、聴くこと、応えていくことの実践を体感できます
・小さな気づきや小さな改善を毎日やっていくことの大切さを 学びます

随時受付いたします。1Day~5Dayとご希望に沿って実施します。

・日程及び会場は参加学生に個別に調整させていただきます。
・県内15店舗、共同購入11支所、及び本部の中からご自宅に
近い事業所にて実施します。

≪プログラム内容≫
・毎月第一土曜日の職員向けの基礎研修(終日)への参加。
・共同購入の地域責任者同乗体験 1~2日間
 先輩職員に同乗して一緒にまわっていただきます
 先輩職員への質問、振り返りなど
・店舗の部門体験
 商品づくり、品出しなどやっていただきます。(希望部門が あれば調整します)
・本部内の部署でご希望の部署を体験

特になし

2021年3月卒業見込みの学生の方、また在学中で1~3年生の学生の方、どなたでも参加できますのでお問い合わせをお願いします。
コープみやざき 総務部 0985-32-1289
・インターンシップ担当:川野(かわの)
・採用担当      :橋口(はしぐち)
 

2020年7月31日

近日開催されるイベント
学生のみなさまへ
お問い合わせ
県内のニュース