掲載企業 イベント 就活虎の巻(会員限定) 就活ビギナー2023 先輩の声 採用担当者に聞く インターンシップ 会社説明動画 説明会 試験情報 業種別検索 お問い合わせ よくあるご質問 宮崎県就職ナビ2021
2022年1月18日(火)
トップ >  就活ビギナー2023 >  先輩の声【不動産業編】

先輩の声【不動産業編】

2021年8月27日
大興不動産 プロモーション事業部 山縣 恵実さん(25)

 県外大学への進学を機に1人暮らしを始め、自分好みのインテリアに合う間取りを考えるのが趣味になりました。就職活動を進める中で、居住空間づくりに携わりたいと2019年に入社しました。

 会員制交流サイト(SNS)などで物件情報の発信や広報を担当。「おうち時間」「耐震性」など検索が多かった言葉を分析し、物件の紹介に生かしています。新型コロナウイルス感染拡大が続く中、店頭や物件内覧などに「お気軽にお越しください」と言えないのがつらいところです。そんな時に思い出すのが、入社まもない頃に上司から掛けられた「自信を持って薦められる家を、求めているお客さまに届けるのが私たちの仕事」という言葉。オンライン上でも、コロナ前と変わらず自社物件の魅力を最大限伝えるよう心掛けています。

 休日は小説や漫画を読んだり、インスタグラムでおしゃれな雑貨を眺めたりと、おうち時間を満喫しています。また、月1回程度は部屋の模様替えも。家具を壁に沿うように配置するのではなく、少し斜めに置くだけで部屋の印象が変わってお勧めですよ。
近日開催されるイベント
学生のみなさまへ
お問い合わせ
採用担当者の方

電話でのお問い合わせ

宮崎日日新聞社
宮崎県就職ナビ事務局

0985-26-9333平日9:00~17:00

県内のニュース