会員登録 掲載企業 トピックス イベント みやにち就活ゼミ 先輩の声 採用担当者に聞く インターンシップ お問い合わせフォーム よくあるご質問
2023年2月6日(月)
トップ >  トピックス >  残り3回!業界研究セミナーの参加をお待ちしています!

残り3回!業界研究セミナーの参加をお待ちしています!

2023年1月11日
残り3回の就活イベントに参加をしよう!

 「宮崎県就職ナビ2024」では、業界研究セミナー「就ナビカフェ」を1月6日と10日の2日間、宮崎山形屋新館6階「アレッタ」で開催しました。
 6日には県内の企業・団体7社と県内外の学生15名、10日には企業・団体8社と学生16名が参加し、交流を深めました。

 コーヒーやジュースを飲みながら和やかな雰囲気の中、学生たちが採用担当者や先輩社員から会社概要や業務内容、就職活動の進め方など真剣な表情で聞いていました。
参加学生の声を紹介します。
「それぞれの会社のことだけでなく、就活での相談までできて、とても充実した時間を送ることができました」と話していました。

 このイベントは、合同就職説明会前に企業や団体の採用担当者に顔と名前を覚えてもらう絶好のチャンスです。また、面接の訓練にもなります。
 2月も残りあと3回開催しますので、多くのご参加をお待ちしています!

今後の日程は下記の通りです。
●2月11日(土)福岡会場 ⇒ こちら
●2月16日(木)宮崎会場 ⇒ こちら
●2月22日(水)宮崎会場 ⇒ こちら
※参加者にもれなく2,000円分の「Amazonギフトカード」or「JCBギフト券」のいずれかをプレゼントします!

※日程は変更する場合もあります。随時、サイトにて日程をご確認ください。

 宮崎県就職ナビは、新型コロナ感染拡大防止対策を徹底してイベントを開催しております。宮崎県のガイドラインに基づき、コロナ対策に取り組んでイベントを実施します。安心してご来場ください。