会員登録 掲載企業 トピックス イベント 先輩の声 採用担当者に聞く インターンシップ 会社説明動画 説明会 試験情報 お問い合わせフォーム よくあるご質問
2024年4月29日(月)
トップ > 初めての方へ

初めての方へ

「宮崎県就職ナビ2025」は、2025年「春」就職希望の大学院・大学・短大・高専・専修学校・各種学校の学生や宮崎で働くことを希望する若者のために、宮崎日日新聞社がスタートさせたキャンペーンです。このサイトでは、県内企業・団体に特化し、就職活動を進めていく上で役立つ情報や働くやりがい、そして宮崎県の魅力を紹介します。学生の皆さんに人気の高い「対面型」のイベントも県内外で開催!ぜひ会員登録して「宮崎県で働く」夢を実現させよう!

★会員登録でこんなメリット!

①スマホで簡単 無料で登録!

会員登録は無料。PC、スマートフォンで簡単に登録できます。会員登録後は各企業・団体のインターンシップや採用試験などの申し込みがボタン一つでできるようになります。

②県内企業・団体の魅力を知る!

本キャンペーンに参加している企業・団体の基本情報が分かる「掲載企業」、県内企業・団体で働いている若手社員を紹介する「先輩の声」、求める人材像について語ってもらう「採用担当者に聞く」を掲載中。会員限定の「就活虎の巻」では、自己分析のやり方やなど就活のコツを伝授。宮崎日日新聞に掲載された就活にまつわる記事など盛りだくさんです!

③採用担当者と直接会える!

会員限定のイベント、業界研究セミナー「就ナビカフェ」では、企業・団体の採用担当者と直接話ができる貴重な機会を提供しています。本年度は県内外で9回開催!就活にまつわる悩みをぶつけて不安を解消しよう!イベント参加者全員にギフトカードをプレゼント!ボタン一つで申し込みできます。

④志望する企業・団体とつながる!

サイト内機能「チェック!」を使えば、ボタン一つで企業・団体とつながることができます。「チェック!」した企業・団体から採用情報や試験日程などが届きます。企業・団体に「興味がある」ことを伝えましょう。

⑤登録者全員にバインダープレゼント!

会員登録していただいた先着1000名様に、就活に役立つバインダーをプレゼント!